「コピーライティング」の記事一覧(2 / 5ページ)

開封率10倍のカンニングノートの作り方

ロコです。 「開封率が2.3%しかない・・・」 メルマガを発行した3年前の私の悩みでした。

共感を呼ぶ文章の書き方 コピーライティングのテクニック

こんにちは。 ロコです。 「記事に失敗談を書こうと思うのだけど  どこまで書いていいですかね?  あんまりひど・・・

アフィリエイトで記事作成をするコツとは?

こんにちは。 ロコです。 「ロコさん、この記事には共感がないです!」 「タイトルにインパクトがありません。」 ・・・

記事の書き方のコツ オープニング編

こんにちは。 ロコです。 「ロコさん、オープニングが9割です。    ここで読者を引き止めなければ記事を  読・・・

コピーライティング基礎知識 反応のとれるコピーを書く

ロコです。 「ロコさんによく欠けているのは、理由が    ないことです。言い切ったのなら、その理由が  ないと・・・

コピーライティングのテクニックの1つを暴露

こんにちは。 ロコです。 ロコ「何かがこの記事には足りないんです・・    あっ、共感が足りない気がします!」・・・

コピーライティング 3つのnot(スリーノット)を克服する方法

ロコです。 「ずっと前から好きでした」 あなたのメールボックスに こういう件名のラブレターが 届きました。

冷たすぎる記事

「ロコさんの記事は冷たい」 2年前、コピーライターとして 活躍されている方に私の記事を 見ていただく機会があり・・・

90日後に売れる文章にするメソッド

ロコです。 「私、小説家目指してたので文章得意    なんです。コピーライティングは    勉強する必要ありま・・・

凡人でも稼ぐコピーを書くメソッドを伝授

包み隠さずお話すると、私のコピーの 弱点は、 共感が薄いということでした。 コピーは、読者に共感してもらわない・・・

9倍にクリック率が伸びた秘訣

ロコです。 「クリック率が、2,3%しかない。。」 これが、2年前の私の最大の悩みでした。 こんなに反応がない・・・

記事を貪り読ませるテクニックを伝授

ロコです。 あなたの記事はオープニングで 読者に読まれるかどうかが決まると 思ってください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ